てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 和食 › 洋食 › ファーストフード › 吉野家☆シェーキーズ

2020年05月18日

吉野家☆シェーキーズ

吉野家で、スタミナ超特盛丼をテイクアウト。
最近、本当凄い食欲で。
とにかくたくさん食べています。笑

吉野家史上最大のボリュームだそう。
吉野家☆シェーキーズ
牛肉、豚肉、鶏肉の3種類のお肉がのっています。
タレは醤油ベースのにんにく風味。
でも、にんにく大量って感じはしなかったかな。
ちなみにこれ、1727kcalだって。

生野菜と味噌汁も付けて。
吉野家☆シェーキーズ
卵は元々スタミナ超特盛丼に付いていたけど、
キムチとも合いそうだったから、
家にあったキムチを追加して食べてみたりも。
普通に美味しかった。

全部で何カロリーだったんだろう。。
怖い。と言いつつ、普通に完食!
さらに。。
シェキーズのピザもテイクアウトしていて。

これね。ピザヒーローダブルサイズ
吉野家☆シェーキーズ
今は毎日1000円だよー。

スタミナ超特盛丼完食した後に、
普通にピザ2切れくらい食べたもんね。
まだ食べられそうだったけど、さすがに止めた。
止まらない食欲。


そしてこれは、3ヶ月前くらいに店内で食べた時。
吉野家って意外と行ったことなくて、
人生で2回目だった気が。

牛皿・炙り塩鯖定食(味噌汁を豚汁に、+ねぎ卵)
吉野家☆シェーキーズ
塩鯖は脂たっぷりで、ご飯が進むのはいいけど、
牛丼を食べに来たはずが
鯖と米のをたくさん食べているという結果に。

牛皿・牛カルビ定食
吉野家☆シェーキーズ


ジムもテニスも行かなきゃなーと思いつつ、
全然行ってないなー。
もう営業再開してるけど。

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。