てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 洋食 › Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉

2017年09月26日

Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉

最近、イタリアン食べてないなーと思って
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)へ。
正確に言えば、イタリアンというか。。
パスタを食べたくて。

ランチもやっているので、いつかランチに!
と思いながら、そのままになっていたお店。
まぁ、そんなお店たーっくさんあるんだけどね。

前菜盛り合わせ Sサイズ
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉
サーモン&クリームチーズのピザ
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉
ペンネアラビアータ
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉
パンチェッタのペペロンチーニ
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉

メニューの種類豊富。
そして、どれもボリュームたっぷり。
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉
パスタやリゾット、デザートも。
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉
ドリンクはこんな感じ。
Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)〈那覇市久茂地〉
ちなみに、店内は女子(女の人ってことね。)で
いっぱいでした。
大体が女子で、その他はカップル(男女)かな。

確かに。。
リーズナブルで、ボリュームあって、
普通に美味しくて、デザートも選べて、
店内は雑貨売ってたりとか含めお洒落感あって、
(よく見たら色々埃被ってたりしてたけど。)
女子ウケいいのも分かる!って感じのお店でした。

5泊の横浜旅を終えて、那覇に向かっています。
平日のこんな時間なのに、飛行機結構混んでるな。
横浜に買い出しに行ったのかっていうぐらい
大量に食べ物(お菓子メイン)を買ったので、
明日から、それをひたすら食べようと思います。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 17:50│Comments(0)那覇市久茂地洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。