てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 中華 › 陳麻家〈那覇市泉崎〉

2017年09月24日

陳麻家〈那覇市泉崎〉

陳麻家に行ってきましたー。
チェーン店らしく、クマさんは千葉で行ったこと
があったらしいけど、私は初めてでした。

担々麺セット
陳麻家〈那覇市泉崎〉
並担々麺+ミニ陳麻飯のセット。
辛さの変更もできるけど、初めてだったから
普通に頼んでみた担々麺は、そんなに辛くなく
まろやかで食べやすかったー。
そして、胡麻感があまりないタイプの担々麺。

陳麻飯は、山椒がしっかりめの感じ。
唐辛子系の辛さは好きだけど、山椒系が苦手な私は
ミニサイズでちょうど良かった。

ミルフィーユとんかつ陳麻飯
陳麻家〈那覇市泉崎〉
とんかつ味見したけど、美味しかったー。

メニューはこちら。
陳麻家〈那覇市泉崎〉

数日前から、1人旅行中です。
と言っても。。前に住んでいた横浜!
なので、やってることと言えば、仲良しの友達や
その当時の仕事仲間とかと飲んでいるだけ。
まぁ、飲みに来ただけってことなんだけど。笑

あ、最近色々と不健康だったからふと調べてみたら
本厄だった。。(歳ばれる。まぁいっか。笑)
だから、寒川神社でお祓いしてもらいましたー。
神奈川から沖縄まで来てくれるかな。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 02:04│Comments(0)那覇市泉崎中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。