てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › ラーメン › 麺工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉

2017年08月18日

麺工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉

こないだ行ったばかりだけど。
酔っぱらってて前回の記憶のないクマさんが
どうしてもということで、2回目の訪問。

って言ってもこの日も酔っぱらってたから、
絶対判断できないよ。。と思っていたけど。笑
クマさんは、日田焼きそばをチョイス。
こないだいまいちだったから、やめた方がいいよ
と言ったけど、頑なに日田焼きそばを。

私は、もはや写真も撮らなかったし、
頼んだクマさんは、いまいちだと言っていて、
いまいちだと言うことを自分で確認したかった!
と、謎の主張をしていた。笑

そんな私は、やみつきラー油ぶっかけ
焼肉サラダのっけ冷そーめん
をチョイスしてみた。
麺工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
味は美味しいと思うんだけど(たぶん。)
とにかく濃い! 濃すぎて途中でいらなくなった。

ここは、どれも味が濃いんだろうなー。きっと。
そして、一人でいろんな種類の麺作っているから
結構出てくるのも遅い。

まぁ、こんな時間に来てる人は飲みの〆だろうし
わざと味を濃いめにしてる&ちょっと遅くても
飲みながら待っていればいいだけなんだろうけど。

私には合わないなー。
クマさんも結果いまいちだと言っていたし。
(本当に判断できたのかは謎だけど。)
今後はやっぱり登竜門に行こう!と決めた。笑

こないだはなかった、近頃のおすすめも。
麺工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。