てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › ラーメン › 粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉

2017年08月12日

粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉

ある日の飲みの〆に粉工房 イケ麺へ。
営業時間は11:30~14:30、17:30~07:00。
なんと朝7:00まで。
美味しければ、飲みの〆に行くのに最適だなーと
思いながら入店。

クマさんは、香味焦がし鴨出汁醤油ラーメン
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
ちょっと味見しただけだから、
どんな味だったのかほぼ記憶ないけど。
普通に美味しかった。はず。笑

クマさんが美味しいと言いながら食べてたから、
きっとそうなんだろう。
泥酔してたから、きっと味分かってないけど。
(実際記憶もないらしい。)

私は、メニューの種類が豊富で悩んだあげく、
これ↓に。
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
日田焼きそば
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
フライパンで麺を焼いているので、
かた焼きそばみたいな感じ。
もともと濃い味が得意ではないけど、これは。。
とにかく濃いねー。半分くらいで諦めた。笑
そして、普通の焼きそばの方が好み。

メニューはこちら。
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
いろんなジャンルの麺があります。
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
2ヶ月ごとにメニューが一新されるそうで、
行った時は変わったばかりでした。
おつまみ系やセットメニューも。
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
あと、こんなのも。
粉工房 イケ麺〈那覇市久茂地〉
味とか店員さんの感じとか、色々含め、
感想としては、うーん。。って感じだったけど。

麺の茹で時間間違えたものが、
そのまま出てきたりとかね。分かるけど!
違うって注意されているのを目の前で見ていて、
出てきたらなんかね。気分的にちょっと。笑
だって、麺茹ですぎってことじゃん?
まぁ、もう1回くらい行ってから判断しよ。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。