てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › おもろまち › パン・スイーツ › 乃が美〈那覇市おもろまち〉

2017年08月09日

乃が美〈那覇市おもろまち〉

今日オープンした高級「生」食パン専門店 乃が美に行ってきましたー。
全国に出店しているお店で、ついに沖縄にも上陸。

食パン専門店なので、パンは食パンだけ。
しかも1種類のみ。
サイズは、1斤(400円)と2斤(800円)の2種類。
あ、あとはクルトンとジャムもあったかな。
乃が美〈那覇市おもろまち〉
色々こだわっています。
乃が美〈那覇市おもろまち〉
食べ方にもこだわりが。
乃が美〈那覇市おもろまち〉
断面ー↓。
って、この写真では分からないと思うけど。笑
かなりきめ細かくて、詰まってるって感じ。
乃が美〈那覇市おもろまち〉
まずは、ちぎって食べて!とのことだったので、
パンをカットしながら味見。笑
ふわっもちっとした食感。
もちっとしっとり感の方が強いかな。
そして、ほんのりと甘味があって美味しい♪

普段そんなにパン食べないし、食パンに
全く詳しくないけど、普通に美味しかったー♪
1日置くと更に美味しいみたいだし、
トーストでも食べてみたいし、楽しみだ!

場所はこちら。
乃が美〈那覇市おもろまち〉
目印はこちら。前にイバノがあった所。
乃が美〈那覇市おもろまち〉
1時過ぎくらいに行ったけど、意外と人がいなくて
すぐ買えました。
基本食パンだけだから、会計もスムーズだし。
1斤は既に売り切れてたから、オープン直後は
結構人いたのかもしれないけどね。
大量の日傘も準備されていたし。

あ、言ったら小分け用のビニール袋&紙袋を
くれるので、2斤買ってシェアとかもいいかも。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。