てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 豊見城市 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉

2017年08月21日

1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉

すっかり書くのを忘れていた、ちょっと前に行った
豊見城の1000円ステーキ
28日間熟成させたロースステーキが200gで1000円
というのをウリにしているお店。

オープンと同時くらいに行ったので、
お客さんは誰もいなかったけど、
出てくるのがすごい遅かったっていう記憶が。

ロースステーキ。たぶん300g。
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
レアで出てきて、付属の焼石で好みの焼き加減に
するスタイル。
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
柔らかくて美味しかったのは覚えてる!

熟成牛粗挽きハンバーグチーズのせ
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
鉄板はじゅーじゅー言ってなかったけど。
肉汁たっぷりー。
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
あまり覚えてないけど、普通に美味しかった。

ランチタイムは、
ライス、サラダ、カレーがセルフ↓で食べ放題。
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
まぁ、これはね。普通。
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
メニューはこちら。
1000円ステーキ〈豊見城市宜保〉
わざわざ行くほどではないけど、
近くに行った際にはいいかも!と思ったけど。。
この後に、88 jr.とか、ステーキヒカルとか
那覇にもっと美味しい1000円ステーキを発見。
なので。。ね。笑



同じカテゴリー(豊見城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。