てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › たこ焼き・お好み焼き › やぽん〈那覇市久茂地〉

2017年06月19日

やぽん〈那覇市久茂地〉

昨日は、クマさん両親とやぽんに行ってきました!
と言っても、さすがにパシャパシャ写真撮るわけに
いかないので。笑

ここ最近食べたものをまとめて↓。
お好み焼き以外にも、幅広ーく色々あります。
ハラミの塊ステーキ
中は若干レアな感じで、柔らかくて美味しい♪
やぽん〈那覇市久茂地〉
自家製ピクルス盛り合わせ
さっぱりしてるから、ちょっとつまみたい時に。
やぽん〈那覇市久茂地〉
海鮮オイスターソース焼きそば
パスタ麺を使用しています。〆にぴったり。
やぽん〈那覇市久茂地〉
焼いてくれる人がいる時だけ食べる、たこ焼き
やぽん〈那覇市久茂地〉
自分で作るスタイル↑。そして、完成形↓。
やぽん〈那覇市久茂地〉
イタリアンオムレツ
卵はフワフワで、中は野菜たっぷり。
やぽん〈那覇市久茂地〉
ソーセージ盛り合わせ
シャウエッセンが好きだという話をしてたからか、
サービスで増やしてくれたのかな。笑
やぽん〈那覇市久茂地〉
お好み焼きのトッピング用であろうキムチ
キムチだけ注文してみたり。
やぽん〈那覇市久茂地〉

そして、毎回お通しに気を使われているようで。笑
はんぺんチーズ
やぽん〈那覇市久茂地〉
イカのお刺身
やぽん〈那覇市久茂地〉
ジャガイモに生ハム巻いたやつ
やぽん〈那覇市久茂地〉
たぶん、これが定番のお通し
やぽん〈那覇市久茂地〉
そして、大阪名物551蓬来の豚まんを貰ったり。
(あ、今、送料一律キャンペーン中だよー。)
やぽん〈那覇市久茂地〉

昨日は4人だったから、色々食べられて良かった!
アボカド ボートをクマさんのお母さんが絶賛して
作り方まで聞いていました。笑
やぽん〈那覇市久茂地〉
(↑写真撮ってないから、ぐるなびの写真。)
ちなみに、アボカドに卵を落として焼き上げた
グラタン風の一品。(←これも、ぐるなび。)

そんな感じ。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。