2018年07月18日

邦〈那覇市曙〉

肉を求めて、いつものへ。

網いっぱいの肉にテンション上がった一枚。
邦〈那覇市曙〉
ホルモンをじっくり焼いているところ。

邦セット。和牛も入っています。
邦〈那覇市曙〉
この日はいつもより見た目も美しかった。

ホルモン4点盛り
邦〈那覇市曙〉

ハチノス(2人前)
邦〈那覇市曙〉

キムチ盛り合わせ
邦〈那覇市曙〉

ユッケジャン麺。上にナムル乗ってる感じ。
邦〈那覇市曙〉
食べるか散々悩んだあげく、我慢できずに注文。
最近ラーメンを食べていなかったせいか、
(ジムも行ってないから、一応少しは気にして。)
麺を食べたい欲求が凄くて。
結局我慢できてないから、意味ないけどね!!笑

麺は細麺。
邦〈那覇市曙〉

この日はお酒を飲んでいなかったからか、
短時間で相当食べた気がする。
(飲んでても食べてる説も。。笑)

〆に食べたユッケジャン麺のおかげで、
お腹がはち切れそうでした。
その分、食べたー!って満足感はあったけどね。
やっぱり邦は安定。

ラーメン。。
行きたいお店いくつかあるんだよねー。
あー思い出しちゃった。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。