てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › お酒と茶漬けの空空(ソラソラ)〈那覇市久茂地〉

2018年07月14日

お酒と茶漬けの空空(ソラソラ)〈那覇市久茂地〉

Casa Trunq(カーサトランク)の後は空空へ。
お店に行ったの久々な気がするなー。

最近イチオシだという、数量限定のわっぱ弁当
お酒と茶漬けの空空(ソラソラ)〈那覇市久茂地〉
お酒のつまみが色々入っています。
よっぱらいたまご、鯛の油味噌、いくら玉子サラダ
ポテサラ、板わさ、炙り明太子、鮭とばなど
お酒が進みそうなつまみばかりが盛りだくさん。
これで700円は安い。

1人2人ならいいけど、大人数だと食べにくいし
お皿に盛り付けた方がいいのに!
弁当箱に入れる意味って。。と若干思ったけど、
わっぱ弁当に入れることに意味があるらしい。笑

まぁ、こんな感じ↓↓で出てきたら
テンション上がる。。(上がる人もいるかも。)
お酒と茶漬けの空空(ソラソラ)〈那覇市久茂地〉
ちなみに、お皿で提供のお酒のアテ盛り合わせは、
それはそれでやっていました。

前まで料理のメニューが少なかったから、
1軒目というより2軒目以降って感じだったけど、
メニューも増えていたし1軒目でも有りかも。

色々Facebookで発信しているみたい。→こちら
反応が薄くて悲しんでいました。笑
残念ながら私はFacebookやってないので。

お通しと宝山水割り
お酒と茶漬けの空空(ソラソラ)〈那覇市久茂地〉
そういえば、お茶漬け食べるの忘れたー。

あ、今後メニューに載せる予定の玄米茶ハイを
飲ませて貰ったけど、美味しかった♪
お茶漬け用の玄米茶を使った玄米茶ハイだって。
それがメニューに載る頃にまた行こっと。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:40│Comments(0)那覇市久茂地和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。