てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 洋食 › Casa Trunq(カーサトランク)〈那覇市久茂地〉

2018年07月13日

Casa Trunq(カーサトランク)〈那覇市久茂地〉

焼膳の後はCasa Trunq(カーサトランク)へ。

写真の質が微妙。
前菜の盛り合わせ(2人前)
Casa Trunq(カーサトランク)〈那覇市久茂地〉
ちょっとずつ色々食べられるからいいね。

島豚と和牛のメンチカツ
Casa Trunq(カーサトランク)〈那覇市久茂地〉
肉肉しくて食べごたえある。そしてジューシー。

カニと枝豆のクリームコロッケ
Casa Trunq(カーサトランク)〈那覇市久茂地〉
カニと枝豆結構入ってた。

てか、メンチカツもクリームコロッケも
断面の写真とか撮れば良かった。
これだけ見ても何の情報も得られないよね。笑
衣サクサクってことくらい。

フードメニューはこんな感じでした。
Casa Trunq(カーサトランク)〈那覇市久茂地〉

ワインと檸檬のお店と言うだけあって
ワインの種類はかなり豊富。
そして、檸檬サワーも数種類ありました。

柑橘系のお酒飲むと悪酔いするから
普段は飲まないけど、このお店は檸檬サワー推し。
なので、飲んでみたけど美味しかった!
甘さなし、ちょっと甘いとか種類があったけど、
ちょっと甘いの方が私は好みでした。
ちなみに、クマさんは甘さなしが好みらしい。

料理美味しかったし、お店の感じもお洒落だし
スタッフさんの感じも良かったから
人気があるのが分かるお店でした。

そして次のお店へ。

あ!そういえば、やっとジム行きました。
もちろん今月初。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 00:40│Comments(0)那覇市久茂地洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。