てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 和食 › 食ゆりは〈那覇市久茂地〉

2018年07月06日

食ゆりは〈那覇市久茂地〉

前から気になっていた食ゆりはに行ってきました。
テーブル席が1つと、L字カウンターのみの
こぢんまりとしたお店。

お刺身盛り合わせ
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

ちょこっと前菜3種
甘エビの塩辛、真鯛棒すし、おひたし。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

宮古島ぜんまいおろしポン酢
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

さつま芋とじゃが芋バター
食ゆりは〈那覇市久茂地〉
さつまいも×じゃがいもなんて最高すぎる。
ほぼ1人で食べた。笑
芋ってなんでこんなに美味しいんだろう。

鶏レバー旨ダレ生にんにく
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

行った日のメニューはこんな感じ。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

本日のゆりは巻き食べ忘れたなー。
食ゆりは〈那覇市久茂地〉

どれも美味しかったし、
お店のご夫婦の感じも凄い良かった。
また行こーっと。

話は変わって。
そういえば最近ジム行ってないなー。
今日も行こうとしたけど気分が乗らずやめたし。
明日こそ。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 20:20│Comments(0)那覇市久茂地和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。