てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 糸満市 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 旨い焼肉 牛庵〈糸満市西崎〉

2018年06月30日

旨い焼肉 牛庵〈糸満市西崎〉

最近行ったばかりの旨い焼肉 牛庵に再び!
今回は、クマさんファミリーも一緒に。

Lボーン大判焼き
旨い焼肉 牛庵〈糸満市西崎〉
自分で焼くタイプ。そして、TよりのL。

和牛はらみ、黒毛和牛 大感謝盛り
旨い焼肉 牛庵〈糸満市西崎〉

焼いているところ。
旨い焼肉 牛庵〈糸満市西崎〉

おかわりの大感謝盛り
旨い焼肉 牛庵〈糸満市西崎〉
最初よりも色々な部位が入っていました。

Tボーンも食べたけど、クマさんファミリーは、
T&Lボーンよりもはらみ&大感謝盛りの方が
美味しいと言っていました。
まぁ。。そうだよね。

好みの問題もあるけど、
T&Lボーンは噛みごたえあったからね。
それに比べて、
はらみ&大感謝盛りは柔らかかったし。

でも全体的に満足。またランチ行こっと。

そして!今日の夜も焼き肉!
前から気になっていて行ってみたかったところ。
美味しいといいなー。


同じカテゴリー(糸満市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。