てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 沖縄市 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉

2018年07月04日

黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉

前にTVで放送されていて気になっていたので
ある日のランチに、黒毛和牛 あやはしへ。
お肉は、自社牧場で飼育した黒毛和牛なんだって。

クマさんは焼肉定食(お肉300g)
黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉

レアで出てくるので、
ペレットで自分好みの焼き加減にできます。
黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉
でも、クマさん曰く
同じもの300gは途中でちょっと飽きたらしい。

私はよくばりセット(ハンバーグ180g+焼肉100g)
黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉
肉肉しいハンバーグ。
肉以外にサラダや小鉢も付いているし、結構充実。
ちょっとずつなのも嬉しい。
あ、ごはんの量も選べました。(特盛大中小とか)

ちなみに。。私達が頼んだのはこれ。
黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉

和牛焼肉御膳や、ランチメニューもあります。
黒毛和牛 あやはし〈沖縄市海邦町〉
他にパスタやカレーもあったと思う。

結構良かったから、また行ってもいいかも。
ちょっと遠いけど。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。