てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 焼き鳥・唐揚げ › surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉

2018年06月09日

surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉

何度かお店の前を通って気になっていた
surfside chicken(サーフサイド チキン)
行ってきました。

沖縄初のチキンレッグ専門店で、
真空調理法で作られているとのこと。

スタッフさんどこかで見たことある気がする。。
それに、
燻製の真空調理法ってなんか聞いたことある。。
と思ったので、出来上がるのを待っている間に
ネットサーフィン。

そして分かりました!
牧志にある、燻製創作料理のお店
真・燻製酒場 Barrel House(バレルハウス)
にいた方だと。
1人だったし、オーナーさんなのかな。
バレルハウスにも同じメニューあったし、
系列店なのかも。

単品を注文。テイクアウトね。
フライドチキン
surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉
下にひいてあるポテトに油を吸わせているのかな。
ちなみにポテトは、
芋の味がしっかりする芋感が強いポテト。

チキンは結構厚みあります。
surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉
柔らかくてジューシーで、皮パリパリ。

旨辛サルサチキン、燻製チキン
surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉
旨辛サルサチキンは、燻製チキンの上に
辛めのサルサソースが乗ったもの。
燻製チキンも柔らかくてジューシーだったけど、
皮のパリパリ感はフライドチキンの方があったー。

海感ある店内。
surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉

メニューはこちら。
surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉
チキンは単品とお弁当があります。
お弁当は、
好きなチキン+ポテト+ライス+サラダで850円
なので、選ぶチキンによっては結構お得。
あと、唐揚げ弁当もありました。

注文してから作り始めるので、
電話で注文してからの方がスムーズで便利。
surfside chicken(サーフサイド チキン)〈那覇市辻〉
今回はメニューが分からなかったから
電話注文せずに行ったけど、
次からは注文してから行こうと思います。
あ、チキン美味しかった!

場所は、らあめん波蔵とだるまそばの間です。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。