てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

2018年06月05日

沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

先月、沖縄ブッチャマンに行った話。
毎月第3木曜日限定の
肉の日コース(2929円で2時間29分食べ飲み放題)
を食べてみました。

最初に人数分のコースが出てきて、
その後、食べ放題メニューが食べ放題になる
というシステムです。

コース内容はこちら。ちなみに3人分↓↓
[食べ放題]サワークラフト
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

[食べ放題]グリーンサラダ
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

[食べ放題]ブッチャマンからあげ&フライドポテト
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

県産マグロと夏野菜のマリネ
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

辛口バッファローチキン
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

キーマカレーバケットピザ
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

しらすガーリックライス
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

屋台の焼きパスタ(下町ソース味)
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

[食べ放題]ブッチャマンステーキ
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

ここまでコースがひととおり出て、食べきった後に
食べ放題に移ります。

唐揚げを追加。
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

更にステーキも追加。
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

メニューはこちら。
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

飲み放題メニューはこちら。種類が多くていいね!
沖縄ブッチャマン〈那覇市泉崎〉

最初のステーキは美味しかったけど、
2枚目以降は固かった。
たまたまかなと思ったけど、3枚目も固かった。

一度に大量に焼いて、揚げ焼きみたいな感じで
温めて出しているのかも。
最初は出てくるのに時間がかかっていたけど、
2枚目以降は出てくるスピードかなり早かったし。

1枚目と同じくらいのクオリティのステーキが
ずっと出てくるなら、かなりいいコースだと思う。
あと、たくさん食べたいって人にはいいかも。
安いし、美味しくないわけじゃないし。

私はまぁ。。普通かな。
最初は、今度友達を連れてきてもいいなーと
思ったけど、おかわりの肉が固かったから
やめよーと思いました。

美味しいお肉が好き。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。