てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 銘苅 › 居酒屋 › 二号線〈那覇市銘苅〉

2018年05月12日

二号線〈那覇市銘苅〉

久しぶりに二号線に行ってきました。

生マグロ刺
二号線〈那覇市銘苅〉

生マグロフライ。ほぼ毎回食べてるほど好き。
二号線〈那覇市銘苅〉

酢の物盛合せ。さっぱりしててこれも好き。
二号線〈那覇市銘苅〉

イカ天ぷら
二号線〈那覇市銘苅〉

ブリの煮付け
二号線〈那覇市銘苅〉

おにぎりセット。〆に最適。量多いけど。笑
二号線〈那覇市銘苅〉

1杯目はハイボール。
二号線〈那覇市銘苅〉

その後は残白を。
二号線〈那覇市銘苅〉
割り用のうっちん茶はどどーんと2Lで出てきます。
2Lで500円ってかなり安い。

メニューが新しくなっていました。
二号線〈那覇市銘苅〉

何が変わったんだろう。
二号線〈那覇市銘苅〉

飲み物のところは変わっている気がする。
なんとなく種類が増えたような。。
二号線〈那覇市銘苅〉

数日後の二号線の予約をして帰りました。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 18:10│Comments(0)那覇市銘苅居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。