てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

2018年05月17日

焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

栄町の焼肉ホルモン きたや
クマさんのお友達と食べ飲み放題してきました。
肉に飢えていて、とにかく肉を食べたいとのことで
ここに決まったみたい。

食べ飲み(アルコール)放題は120分で3000円、
食べ放題だけなら1800円です。安いー。

どのくらいのクオリティなのか気になっていたけど
思っていたよりも全然良かった!

ボヤけてたり暗かったり写真の質が悪いけど。。
牛カルビ、牛ロースを3人前ずつ。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉
食べてみて、どっちが美味しいかという話になり
どれがカルビでどれがロースなのかと
なぜか意見が分かれ。。
(というか、単にクマさんが間違っていただけ。)
次はロースとカルビを別々に注文することに。笑

あと、たくさん注文しても
一度に全部は焼けないから意味ないってことで、
1人前ずつ頼むことに。

牛ホルモン、ウィンナー
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

牛ロース、鶏皮
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉
やっぱりカルビとロースの違いは見て分かる。
そして、ロースの方が美味しい。

トントロ
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

牛ハラミ。うーん。。牛カルビ??たぶんハラミ。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

牛レバー。レバー美味しかった。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

ナムル盛り、白菜キムチ
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

ミニビビンバ。これ結構気に入った。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

もつ煮込み
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

肉をたくさん食べ、ずーっとタレを食べていたけど
最後は牛ロース(塩)で終わり。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉
肉は、ロース、ハラミ、レバーが良かったかな。

メニューはこんな感じ。
食べ放題の種類は少ないけど、肉も悪くないし
満足度はそれなりに高いかも。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉
アルコールは、
そのままマッコリをひたすら飲んでいました。
マッコリ美味しかったなー。
どこのだっけ。。JINROではなかったと思う。

コースはこちら。
焼肉ホルモン きたや 栄町店〈那覇市安里〉

そんな感じ。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。