2018年04月29日

平和苑〈那覇市辻〉

4月初めの話だけど、平和苑に行ってきました。
何がどうだったとかあまり覚えていないけど、
何を食べても美味しかったのは覚えています。
その中でも特に上ロースと厚切りミスジ!!
あーまた食べたい。

県産 上ロース(3人前)
平和苑〈那覇市辻〉

焼いてるところ。
平和苑〈那覇市辻〉

ちなみにタレは2種類。
平和苑〈那覇市辻〉

県産 厚切りミスジ(3人前)
平和苑〈那覇市辻〉

県産 上カルビ(3人前)
平和苑〈那覇市辻〉

肉の合間にキムチ盛り合わせや。
平和苑〈那覇市辻〉

ナムルを食べたりしながら。
平和苑〈那覇市辻〉

再び肉!県産 ロース
平和苑〈那覇市辻〉

アメリカ産 ハラミ
平和苑〈那覇市辻〉

この辺りで味変をしたくなり豚足を食べたりして。
赤いのは酢味噌ね。
平和苑〈那覇市辻〉

その後県産 上ロース(2人前)に戻ったり。
平和苑〈那覇市辻〉

〆はユッケジャンクッパ
平和苑〈那覇市辻〉

肉質良いし美味しいし、肉の満足度はかなり高い!
安くはないので、
肉だけでお腹いっぱいにしようとしたら
結構なお値段になると思うけど。。

肉以外は普通のお値段(もちろん美味しい)だから、
肉を食べながら、ご飯・麺系なども食べる。
って感じにするといいかも。
ユッケジャンクッパ美味しかったし、
だいぶお腹いっぱいになると思う。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。