てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 ›  › 焼肉・ホルモン・ステーキ › ホルモン 邦〈那覇市曙〉

2018年04月20日

ホルモン 邦〈那覇市曙〉

美味しい焼肉屋さんを求めて
新たなお店を開拓するのもいいけど、
結局。。安定のホルモン 邦に戻ってきます。
ホームに戻るのって必要だし。笑

邦セット(和牛ロース、和牛カルビ、中落ちカルビ
豚バラ、ハラミ、ウインナー、野菜)。

ホルモン 邦〈那覇市曙〉

ホルモン4点盛り
(牛ハツ、しま腸、まる腸、牛レバー)

ホルモン 邦〈那覇市曙〉

ハチノス2人前。4人前くらいありそう。
ホルモン 邦〈那覇市曙〉

キムチ盛り合わせ(大根、きゅうり、白菜)
ホルモン 邦〈那覇市曙〉

チャンジャ
ホルモン 邦〈那覇市曙〉

ユッケジャン麺
ホルモン 邦〈那覇市曙〉
美味しいんだよねー!
すごい丁寧に作られてる感じするもん。

取り分けた後だから、
スープなくて干からびてるみたいに見えるけど。
ホルモン 邦〈那覇市曙〉
細麺ってことを伝えたかっただけ。
そして、かなりのボリュームでした。

あー食べたー。満足。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。