てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 中華 › 餃子の店 華〈那覇市松尾〉

2018年04月23日

餃子の店 華〈那覇市松尾〉

金沢グルメはまた後で書くとして。
旅行前の話から!
一度行ってハマった餃子の店 華に再び行った話。

お店のお母さん(オーナーの奥さんなのか、
スタッフさんなのかは知らない。)のキャラも
良くて、それにもハマっちゃって。
おしゃべり好きで自由な沖縄のおばさんって感じで
すっかり仲良しになりました。笑

せんべろ2人分の焼き餃子
餃子の店 華〈那覇市松尾〉
皮モチモチ。中は肉汁たっぷり。
なので、食べる時は気を付けないと火傷しちゃう。
あとエビ入ってる気がするけど、それも美味しい。

蒸餃子。小籠包みたいな感じ。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

麻婆豆腐
餃子の店 華〈那覇市松尾〉
辛いのを想像していたけど、全く辛くない
子供でも食べれる具だくさんの麻婆豆腐でした。

そして、3日後くらいにまたまた行ってきました。
ハマると結構な頻度で通っちゃうんだよね。笑

同じくせんべろ2人分の焼き餃子
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

水餃子。さっぱり。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉
焼き餃子・蒸餃子・水餃子全部皮がモチモチ。
モチモチ皮好きにはたまらない!

前にもメニュー載せたけど、
後から見返した時に分かりやすいように
この記事でとりまとめ。(←自分のため。)

せんべろメニューに。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

餃子とおつまみ。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

単品メニューのラストオーダーは20:00。
どこかで作って持ってくるんだよね。
持ってきた人は公設市場の方に消えていくけど、
詳しい場所は知らない。
きっとそこが20:00までしか開いてないのかな。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

これも↓20:00まで。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

もちろん飲み物単品も。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉

営業時間とか。
餃子の店 華〈那覇市松尾〉
テイクアウトもできます。
ちなみに。。
焼き餃子についてしか聞いてないけど、
家で焼けるように生でテイクアウトも可能だって。

話は変わり。
重い腰をあげ、今日ついに!
ペーパードライバー講習へ行ってきます。
免許を取って数回しか運転せずに10数年が経ち、
もちろん何も覚えてないし。。
あー憂鬱。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 10:46│Comments(0)那覇市松尾中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。