てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 北中城村 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

2018年04月12日

炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

新たな焼肉屋さんを開拓しようかと
北中城村の炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)へ。

3人だったので、とりあえず。。
特選ゴサマル盛り 3~4人前9000円を注文。
これね↓。
ネギたんサガリ、特選たん塩、上たん塩
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

特選ロース、特選カルビ
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

上ハラミ、上カルビ、上ロース、本日の特選肉
焼き野菜
。特選肉なんだっけ。。忘れた。
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

サラダ
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

牛すじ煮込み。かなり甘め。
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉
ここまでが特選ゴサマル盛り。
たん美味しかったなー。
後半の肉は、脂がたっぷりって感じでした。
だから後半はすっかり飽きていた。笑
クマさん兄は、脂も甘いと気に入ってるみたい
だったけどね。

まだ食べれたので、他にも追加で注文。
キムチ盛
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

しゃぶユッケ。意外にもさっぱり。
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

ネギ塩中落ちカルビ
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

選べるホルモンちょこっと三種盛り
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉
焼いてるところ。
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

ユッケジャンクッパ。出汁の味とか全然しない。。
炭火焼肉 GOSAMARU(ゴサマル)〈北中城村字島袋〉

結果、普通でした。
量・値段・味、そして場所を考えると
わざわざ行く必要が全くないからもう行かない。

あ、ちなみに、駐車場20台とか全然ないよー。
5台くらいかな。

話は全然変わって。
今日、15年ぶりくらいにテニスをしてみたら
もう既に身体中が痛い。。
でも、思ったよりできたし楽しかったから
続けてみようかなー。

最近というか、
もう何年もこんなに動いたことないから
ものすごーく疲れたけど。笑



同じカテゴリー(北中城村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。