てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › 沖縄料理 › 久々のキンタコ☆

2018年03月26日

久々のキンタコ☆

値上げしてから初のキンタコ!
ってことは、相当久しぶりなんだなー。

なんか前よりフタが開いてる気がする。
久々のキンタコ☆
あ、ちなみにこれは長田店の。
100円値上がりしたから、
前よりも気持ち多めになったのかな。
前の時点でも十分多かったけどね。笑

ご飯、タコミート、チーズはたっぷり。
けど、レタスはかなり少なめ。
野菜の値段が高騰しているからかもね。
久々のキンタコ☆

横から見ると、レタスの少なさが分かる。
そして、ご飯、タコミート、チーズの量が多い。
久々のキンタコ☆

でも、やっぱ美味しいよねー!キンタコって。
レタスがちょっと少なかったとしても。笑
全然満足。



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。