てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 銘苅 › アジア・エスニック・カレー › スープカリー専門店 SPICE〈那覇市銘苅〉

2018年03月02日

スープカリー専門店 SPICE〈那覇市銘苅〉

宮古島から帰ってきましたー。1泊しただけ。
でも、宮古島は当分の間行かなくていいや。
そんな宮古島の話はまた今度。

お店の近くを通ることが多く、気になっていた
スープカリー専門店 SPICEへ。
もともと札幌スープカリィPaoだったところです。
前のオーナーから引き継いだみたい。

チキンカリーにトッピングで揚げかぼちゃ
スープカリー専門店 SPICE〈那覇市銘苅〉
チキンカリーをアップにしてみる。
スープカリー専門店 SPICE〈那覇市銘苅〉
なんだろう。
普段カレーをほとんど食べないから
あまり分からないけど、こんなものなのかな?
なんか薄めな感じ。

あっさり食べれると言えばそうなんだけど。
印象に残らないカレーって感じ。

チキンはすごい柔らかくて美味しかったけど、
かぼちゃの皮が固すぎて大変でした。

券売機スタイル。メニューは少なめ。
スープカリー専門店 SPICE〈那覇市銘苅〉

目印はこちら。
スープカリー専門店 SPICE〈那覇市銘苅〉

営業時間は
LUNCH11:30~15:00、DINNER18:00~20:00で
定休日は日曜日。
テイクアウトもしてるそうです。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。