てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 泉崎 › 洋食 › ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

2018年01月31日

ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

うどん食べたり、マック食べたり。。
たまに出かけたと思ったら、いつものやぽん。
(いや、別にいいんだけどね。笑)

そんな感じの時に、TVで牛タンシチューを見て
たまには洋食が食べたい!と思い、
ビストロバル Naluへ。久しぶりだな。

栃木県産A4黒毛和牛のランプのローストビーフ
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉
見た目が美しい。綺麗な色!
ローストビーフの上はコンソメジュレ。
これ美味しかったー♪

牡蠣のマカロニグラタン。クリーミー!
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉
大粒のカキが結構入っていました。

牛ほほ肉のシチュー(パイ包み焼き)
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉
バターたっぷりのパイはさっくさく!

中には牛ほほ肉のシチューが。
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉
牛ほほ肉も柔らかかった。かなりホロホロ。

鱈白子と春菊の柚子胡椒スパゲッティーニ
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉
柚子胡椒が効いててピリ辛。

この日は辛口の白ワインと共に。
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

メニューはこちら。
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

2ヶ月ごとにメニューが変わります。
ビストロバル Nalu〈那覇市泉崎〉

どれも美味しかったー満足!
たまにしか来ないけど、いつもどれも美味しいし、
やっぱりここは安定して美味しい。

一人でお店をやっているため、
料理が出てくるまでそこそこの時間がかかるので、
ものすごーくお腹がすいている時とかには
向かないです。


タグ :那覇ナルー

同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 23:00│Comments(0)那覇市泉崎洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。