てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › おもろまち › 焼き鳥・唐揚げ › カリッジュ〈那覇市おもろまち〉

2017年12月12日

カリッジュ〈那覇市おもろまち〉

クマさんが、空港のA&W限定のバーガー
を食べたいからってことで、飛行機出発時間の
2時間前に家を出たものの。。

そもそも、そのバーガーはなかったし、
空港のA&W混んでいる&居心地悪い&メニュー
少ない&微妙に高い!
なので、行く必要が全然なかった上に、
早く行きすぎて、結果として空港での待ち時間が
長くなり、飛び立つ前から若干疲れる。。

そんな中、機材トラブルで30分以上遅れ、
飛行機の中でさらに待たされるっていう。。
なんかものすごく疲れた昨日でした。

そして、昨日今日とひたすら食べています。
この話はまた今度書くことにして。。
カリッジュに行った話を。

骨なしからあげ&フライドポテト(スパイシー味)
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉
中身はこんな感じ。
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉
1個が大きい!
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉
スイートチリソースとタルタルソースのからあげ
も買ったら、別でソースが付いてきました。
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉
それなら骨無しからあげ買わなくても良かった。笑
あ、からあげ美味しかった♪

メニューはこんな感じ。
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉
お弁当もあります。
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉
目印はこちら。電話予約もできます。
カリッジュ〈那覇市おもろまち〉

てか、福岡昨日今日と雪降ってるんですけどー!
寒い。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。