てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 長田 › 和食 › とんかつの店ながた〈那覇市長田〉

2017年11月15日

とんかつの店ながた〈那覇市長田〉

気になっていたとんかつの店ながたへ。
ここは、住宅街にある老舗のとんかつ屋さん。
三時頃だったのに満席!人気店。

違うものを頼んでシェアしようかなと思ったけど、
結局二人ともとんかつ定食に。
脂身ありorなしが選べるので、一つずつ注文!

とんかつ定食(脂身あり)
とんかつの店ながた〈那覇市長田〉
とんかつ定食(脂身なし)
とんかつの店ながた〈那覇市長田〉
ご飯、ゆし豆腐入り味噌汁、もずくの小鉢、
すりごまが付いています。
とんかつは、揚げたてだからサクサクだし、
厚みも結構ありました。
断面アップ↓手前が脂身ありで、奥が脂身なしね。
とんかつの店ながた〈那覇市長田〉
脂身の甘みも肉の旨みも感じられたし、
どっちも普通に美味しかった。

ドレッシングは、和風とサウザンの二種類。
とんかつの店ながた〈那覇市長田〉

メニューはこちら。
とんかつの店ながた〈那覇市長田〉
ランチタイム(AM11:00~PM3:00)は、
とんかつ定食、ちきんかつ定食、豚しょうが焼定食
1100円が900円なのでお得です。

この値段でこの味なら満足。
とんかつとんきなくなっちゃったから、
とんかつが食べたくなったらまた来よう。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 02:34│Comments(0)那覇市長田和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。