てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 安里 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉

2017年11月24日

牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉

栄町の有名店、串焼き あだん別館の隣にある
牛たんあそび処 KAZUに行ってきました。

窯焼き上牛たん大(8枚)
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
ピザ窯で焼き上げる焼きたん。

ゆでたんバターチキンカレーソース
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
ゆでたん、ものすごーく柔らかくてびっくり。
残ったバターチキンカレーをパンと食べたい!
と思って聞いてみたところ。。
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
ナンとターメリックライスもあるとのことだった
ので、ナンをチョイス!
さらにカレーも増やしてくれました。

他にも色々食べました。
トリつくねからあげ
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
牛たん先 ほうれん草とベーコン炒め
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
まるでユッケローストビーフユッケ風
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
撮る前に食べちゃった↑。

メニューはこんな感じ。色々な牛たんメニューが。
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
牛たん以外も。他に本日のおすすめもありました。
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
ドリンクメニューはこちら。
牛たんあそび処 KAZU〈那覇市安里〉
焼きたん&ゆでたん美味しかったなー。
また行こっと。
そういえば、今度カニ食べ放題やるんだって。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。