てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉

2017年11月16日

肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉

肉好きな私としては、押さえておきたかったお店。
ずーっと行きたかったんだけど、
なんかいつもタイミングが合わなくて。。
やっと行けました!!肉バル 透

牧志公設市場近くにある丸高ミートの直営店で、
丸高ミートの斜め前にあります。
店内はカウンターのみで、店先にはテーブル席が
2つのこじんまりしたお店。

もとぶ牛(いちぼ)。1800円。
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
写真では黒く見えるけど。。中はレアな感じ。
ものすごく美味しい!って程ではないけど、
普通に美味しい。
でも、この値段でこの味ならかなりいいと思う。

紅豚あぐーボロニアソーセージ
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉

ベーコン巻き
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
ハンバーグみたいな肉のミンチの上に
チーズ等を乗せ、ベーコンで巻き、焼いたもの。
美味しかった!

あぐージャンボ焼売
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
一つ一つが大きい。
中の肉が柔らかくてジューシーで、玉ねぎの旨味が
詰まっています。
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
玉ねぎは大きめのみじん切り。肉汁がすごい。
これも美味しかった!

メニューはこんな感じ。
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
ベーコン巻き&あぐージャンボ焼売はマストで。
美味しいので、食べた方がいいです。

ドリンクメニュー。
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
プレミアム山崎梅酒ソーダ割り↓。
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
ウィスキーの貯蔵に使用していた古樽を使って
熟成させた梅酒だそうです。
甘さ控えめで、すっきりしていて美味しかった♪

黒板メニューも。紙のメニューとほぼ同じだけど。
肉バル 透(トオル)〈那覇市松尾〉
紅豚あぐーのレタしゃぶは要予約。

お店の方の雰囲気もいい感じです。
静かで、全然話さないおとなしい方かと思ったら、
そうではなくて。
穏やかに周りを見守るタイプのようで、
自分からガツガツはいかないってだけみたい。
いい人そうだなーと思って、なんか癒されました。

前に行ったことがあったクマさんのことも
ちゃんと覚えていて、話しかけてくれたしね。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。