てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 久茂地 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › 肉久茂地〈那覇市久茂地〉

2017年11月13日

肉久茂地〈那覇市久茂地〉

約2年ぶりに肉久茂地へ。
前に行った時に、色々と思うところがありすぎて
もう行くことはないなと思ったけど。。
(もしその時、ブログを始めていたとしたら、
相当毒を吐いていたに違いない。笑)

2年も経ってるから変わってるかも!と思って
行ってきました。
結果、色々と変わっていて良かったです。

おきなわ県産和牛盛り合わせ
肉久茂地〈那覇市久茂地〉
ホルモン盛り
肉久茂地〈那覇市久茂地〉
焼いてるところも。
肉久茂地〈那覇市久茂地〉

肉専用サワー『ジントニ!!』美味しかった。
肉久茂地〈那覇市久茂地〉
ブラックペッパーのスパイシーさが肉に合う。
レモンのさっぱり感もいい。
口の中の脂も流してくれるしね。

お通しのキムチ
肉久茂地〈那覇市久茂地〉
大阪鶴橋のキムチだけあって美味しい。
そして、お通しのキムチが食べ放題になっていて
嬉しかったー。

こだわりビビンバ。辛くなく、まろやか系。
肉久茂地〈那覇市久茂地〉

メニューはこんな感じ。
肉久茂地〈那覇市久茂地〉
盛り合わせや、豚、鶏もあります。
肉久茂地〈那覇市久茂地〉

美味しかったけど、量は少なめ。
お腹空いている時だったら一皿じゃ足りない。
(山盛りは量多かったのかな?分からないけど。)
安くはないので、
お腹いっぱいになるまで肉を食べようとすると、
そこそこのお値段すると思います。

このくらいの価格帯のお店の中では、
焼肉 ここからの方が好きだなー。
ボリュームもあるし。
価格帯はもうちょっと上になっちゃうけど、
肉質は疾風ホルモンかな。

まぁ。。
どうしても久茂地で肉食べたいとかだったら
ありかもね。



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。