てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 与那原町 › 焼肉・ホルモン・ステーキ › お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉

2017年09月18日

お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉

相変わらず、美味しい焼肉屋を探しています。
なので、見つけたらとりあえず行ってみる!
ってことで、与那原にあるお肉の台所 1129
行ってきました。

単品もあるけど、今回は食べ放題にしてみました。
タン塩
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
上ハラミ、特上カルビ。カルビ、ほぼ脂。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
上ハラミ。上ハラミが肉の中で1番美味しかった。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
これも上ハラミ↓
頼むたびに切り方と盛り付け方が違うんだよね。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
特上カルビ。さっきの特上カルビよりはいいかな。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
特上ロース。ここ、基本脂が多い。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
砂肝。完全に凍った状態でした。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
ハツ。写真もどんどん雑になってブレてきてる。笑
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
もやしナムル
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
白菜キムチ、カクテキ。キムチ美味しかった。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
石焼ビビンバ
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
ガーリックチャーハン
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉

ちなみに、食べ放題のコースは2種類。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
食べ放題にしては、結構いいお値段。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
飲み放題も。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉
コースは、ソフトドリンク飲み放題込みです。
お肉の台所 1129〈与那原町字与那原〉

感想としては。。
店員さんの不慣れ感が凄い。知らないこと多すぎ。
客は2組だけだったけど、換気が全然できてなくて
店内は白い煙が充満していました。

味は。。キムチと米系は美味しかったけど、
肝心の肉は、A4、A5ランクの黒毛和牛を使用!
がウリみたいだけど、脂ばっかりだしねー。
那覇在住の私としては、与那原までわざわざ行って
食べるほどではない。

だからもう行かなーい。
行ったのが、お腹空きすぎてる時で良かった。



同じカテゴリー(与那原町)の記事

この記事へのコメント
こんにちはー
与那原にすんでいますが、私も行きません(笑)
Posted by うっちぃ at 2017年09月18日 10:34
うっちぃさん☆コメントありがとうございます。
それが賢明だと思います。笑
なんだろう。。がっかり感がすごいんですよねー。
Posted by MMMM at 2017年09月21日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。