てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南城市 › 沖縄料理 › うちのやまち〈南城市佐敷〉

2018年06月17日

うちのやまち〈南城市佐敷〉

沖縄そば食べ歩きの後に、
まだ時間がありそう&場所が近そうだったので
タコスを買いに行くことに。
実際は、全然近くなかったんだけどね。笑

結構な田舎。。というか畑の中にありました。
着くまで道が合っているのか不安なくらい!
そんな感じで辿り着いたのが、うちのやまち
一軒家で、自宅の一室がお店になっています。

テイクアウトしたタコスがこちら。
うちのやまち〈南城市佐敷〉

とりあえず撮る!断面、上から、ソースかけて。
うちのやまち〈南城市佐敷〉
全然油っこくないし、皮パリパリで美味しい♪

ソースは甘口と辛口があって、辛口にしました。
うちのやまち〈南城市佐敷〉

とにかくこだわって作られています。
うちのやまち〈南城市佐敷〉

テイクアウトメニューはこちら。
うちのやまち〈南城市佐敷〉

もちろん、店内でも食べることができて
セットメニューなどもありました。
うちのやまち〈南城市佐敷〉

10年かかってタコス生地を完成させただけあって、
美味しかったー。
私は、タコスの生地はパリパリの方が好きだけど
テイクアウトでもパリパリってなかなかないもん。

またタコス食べたいし、
今度はタコライスも食べてみたいなー
遠いけど。笑

てぃーだブログもやっていました→こちら

あ、テイクアウトの際は電話予約してから行くと
待つ時間がなくてスムーズかも。


同じカテゴリー(南城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。