てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南城市 › 沖縄料理 › うちのやまち〈南城市佐敷〉

2019年04月17日

うちのやまち〈南城市佐敷〉

すっかり書くのを忘れていた2か月くらい前の話。
うちのやまちに行ってきました。
畑の中の住宅街。。なのかな。。
住宅の1階にあって、かなりの隠れ家感。

テイクアウト可だけど、この日は店内で。
タコス
うちのやまち〈南城市佐敷〉
ここの特徴はタコスの皮。
時間が経ってもパリパリ感があるのを作りたいと、
10年かかってタコス生地を完成させたとのこと。

前にテイクアウトした時もパリパリだったけど、
今回は出来立てを食べたからよりパリパリでした。

タコライス
うちのやまち〈南城市佐敷〉

タコスもタコライスもサルサソースかけて
写真撮れば良かった。笑
ちなみにソースは、甘口と辛口の2種類あります。

ブリトー
うちのやまち〈南城市佐敷〉

詳しくは覚えていないけど、
美味しかったってことは覚えている。
まぁ。。だからまた食べに行ったわけだしね!笑


あ、目にかかって邪魔だった前髪をやっと切った!
ついでに後ろも10cmくらい切った!
それだけで髪が軽くなったー。
トリートメントもしたし髪もサラサラだー。

終わり。


同じカテゴリー(南城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。