てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南城市 › 沖縄そば・食堂 › 玉家〈南城市大里古堅〉

2019年10月06日

玉家〈南城市大里古堅〉

2週間くらい前の話。
久々に玉家に行ってきました。

ミックス(大)、ジューシー
玉家〈南城市大里古堅〉
ミックスはソーキと三枚肉の両方が入っています。
そして、フーチバー(ヨモギ)は入れ放題。

フーチバー入れたバージョンも撮ってみた。
玉家〈南城市大里古堅〉
入れすぎると苦くなるから、適度に。

三枚肉(大)
玉家〈南城市大里古堅〉

メニューはこちら。
玉家〈南城市大里古堅〉

サイズは、大盛・大・小の3種類。
玉家〈南城市大里古堅〉
持ち帰りもできるみたい。

やっぱりスープはあっさりが好きだなー。
安定の玉家でした。


最近の私。
先週、2日ジム行って2日テニス行ったら
なんか疲れちゃって。
身体鍛えてるはずが、身体弱ってた。笑
ってことで、
今週は休息を挟みつつ、動こうかなーと思います。

一昨日実家に行ったら、食べ物たくさん出されて
食べ過ぎてお腹出たけどね。
痩せるはずが。。笑

今日ジム行ったし、明日は休息。
腰痛いからマッサージとか行きたいなー。

終わり。


同じカテゴリー(南城市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。