てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 松尾 › たこ焼き・お好み焼き › 蛸屋本店〈那覇市松尾〉

2017年08月24日

蛸屋本店〈那覇市松尾〉

サンライズ通りにある蛸屋本店でせんべろ!
次から次へと人が来て、かなりの人気店でした。

せんべろのたこ焼き↓。
ねぎソース。ソースは甘め。
蛸屋本店〈那覇市松尾〉
ねぎポン酢。さっぱり食べたい時はこっちかな。
蛸屋本店〈那覇市松尾〉
ねぎたっぷり。たこ焼きも1つ1つが大きめ。
そして、外カリっと中フワトロ。
普通に美味しかった♪

メニューはこちら。安い!
テイクアウトしている人も結構いました。
蛸屋本店〈那覇市松尾〉
せんべろ、すごいお得ー。
蛸屋本店〈那覇市松尾〉
13:00から営業なので、次は昼飲みもいいかも。

この数日、腰が痛すぎてまともに歩けず、
ゴロゴロしていたけど、やっと治りかけていて。

そんな中、腰を伸ばそうと立ち上がったら、
立ちくらみで倒れ、机の端(たぶん)に顔を強打
からの腰と頭を強打。←昨日の話。
(そのときの記憶ないんだけど、痛みと傷と自分と
現場の状態から推測するに。笑)

おでこ、傷+だいぶ腫れてるんですけど。。
これ絶対青あざになるやつだよ。はぁー。
ちなみに、同じく強打したであろう膝は既に
青あざになっていて、腰の痛みも再び。。

そして、クマさんは熱を出して寝込んでいます。
2人でお祓いでも行こうかなー。
(ただ体調管理ができてないだけかも。)
でもとりあえず、色々早く治って欲しい。笑



同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しくブログ拝読しております(^o^)

お身体大丈夫でしょうか!?
まだまだ暑い日も続きます。
くれぐれもお大事になさって下さい(>_<)

これからもお店情報やちょっとした毒のあるコメントも楽しみにしてます!
Posted by マッド at 2017年08月24日 14:52
マッドさん☆コメントありがとうございます。
そして、心配していただきありがとうございます!
腰はだいぶ良くなり、今は目の周りが黄色いアザなので、これはメイク(あとはメガネとか。)でどうにかなりそうです。
そして、おでこは前髪で隠す!完璧。笑
Posted by MMMM at 2017年08月25日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。