てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 家ごはん › タコスパーティ☆

2022年03月17日

タコスパーティ☆

また放置気味に。笑

家でタコスパーティをしたよー。

タコスパーティ☆

タコライスはたまーに作ってたけど、
タコスって初めてかも。

タコミートは、人参・玉葱とかを入れて
本格的に作ったやつ。

タコスパーティ☆

あとは皮だけじゃなくて、
ピーマンにもタコミート乗せて食べたよ。

友達の家でやってて美味しかったから、
真似した。笑
タコスよりあっさりしてる。

ローストビーフも手作り。人の。

タコスパーティ☆

カルパッチョは、私作。

タコスパーティ☆

柵を切って、ソース作ってかけたやつ。
安定のCOOKPAD味。
配分を間違えたみたいで玉ねぎが足りなくて、
少量になってしまったけども。

ワカモレ。

タコスパーティ☆

ワカモレちょっと塩気が足りなかったから、
ハムも一緒に食べたらいいかなーと。
後は、タコスの皮最初から割れてたやつ。

ベーコンポテト餃子。

タコスパーティ☆

マッシュポテト+ベーコン+チーズを
餃子の皮で包んで、揚げ焼きに。

鮭とほうれん草のグラタン。

タコスパーティ☆

私がやったことは、
カルパッチョとベーコンポテト餃子作ったことと
タコスを詰めたことくらい。

そして、ワインをいっぱい飲んだ。

人が作ったご飯って、美味しいよねって話。

終わり。


同じカテゴリー(家ごはん)の記事
新年。
新年。(2023-01-26 12:43)

家ご飯☆
家ご飯☆(2022-02-19 00:24)

こんばんは。
こんばんは。(2022-02-14 21:09)

旧盆用オードブル☆
旧盆用オードブル☆(2019-08-23 21:22)


Posted by MM at 23:50│Comments(0)家ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。