てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 家ごはん › 旧盆用オードブル☆

2019年08月23日

旧盆用オードブル☆

旧盆用のオードブル。
今年は、シャムビントウのオードブルにしました。

旧盆用オードブル☆
右上から時計回りにガイヤーン、チキンセサミ、
海老の黒胡椒ガーリック炒め、
あさりタイソース炒め、ガイヤーンあんかけ。

ざっと説明すると。。
ガイヤーンは鶏肉を炭火で焼いたもの。
チキンセサミは唐揚げみたいな感じ。
海老・・はニンニクたっぷりで、
大きめの海老と周りにむきエビがある感じ。
あさり・・は結構辛め。
でも癖になる味で、かなり大量にあさり入ってる。
ガイヤーンあんかけは、
ガイヤーンに酢豚的なのがかかってるもの。

・・・ざっとだから。笑

真ん中はサラダorライスってことだったので
サラダを選んだけど、別でご飯も付いていました。

オードブルの内容は、おまかせでもできるけど
お店のメニューから好きなものを選ぶことも
できるので、そっちにしました。
(ご飯系&麺系以外にしたかったので。)

結論としては。。
どれも美味しかったし、ボリュームもあったし、
これで5000円だし、いいなと思った。

あと、プラスで
fish & chips まるたまのボックスを。
フィッシュ&チキン&チップスで。
旧盆用オードブル☆

さらにフィッシュ&チップスサンドも。
旧盆用オードブル☆

まるたまの美味しさはもう分かってるから。
久々に食べたけど、変わらずでした。


最近あまりにも飲みすぎてたから、
今週はもう飲まない!と思っていたけど。
そろそろ。。と思い始めた。笑
今日は出よっと。
さて、出かける準備でもするかー。

どこ行こう。
結局いつものところに落ち着くんだろうけど。

なんか昨日1ヶ月ぶりにラーメン食べたと思ったら
そこから食欲が増してるんだけど。。
困るー!!

終わり。


同じカテゴリー(家ごはん)の記事
新年。
新年。(2023-01-26 12:43)

タコスパーティ☆
タコスパーティ☆(2022-03-17 23:50)

家ご飯☆
家ご飯☆(2022-02-19 00:24)

こんばんは。
こんばんは。(2022-02-14 21:09)


Posted by MM at 21:22│Comments(0)家ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。