てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 那覇市 › 田原 › 和食 › 松のや〈那覇市字田原〉

2019年10月23日

松のや〈那覇市字田原〉

もう1ヶ月前くらいの話。
松屋フーズのとんかつ店、松のやに行ってきたよ。

ロースかつ&アジフライ定食
松のや〈那覇市字田原〉
衣サクサクだった。気がする。

ロースかつ&ヒレかつ定食
松のや〈那覇市字田原〉

ソースやドレッシングなど色々。
松のや〈那覇市字田原〉

家からちょっと離れているし、
とんかつ太郎が行きやすいからそれでいいかなー
とも思ったけど。
とんかつ太郎に比べるとだいぶ安かった。
普通に美味しかったし、悪くないかも。

最近カツ丼食べてないなー。
カツ丼食べたくなってきた。笑

終わり。


同じカテゴリー(那覇市)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2024-02-04 15:08)


Posted by MM at 19:20│Comments(2)那覇市田原和食
この記事へのコメント
ロースですか?
いいですねー。
かつや ってありますか?
Posted by きゃず at 2019年10月23日 20:54
きゃずさん☆かつやないんですよー。かつ家っていう、似たような名前の全然違うとんかつ屋さんはあります。
Posted by MMMM at 2019年10月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。