てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 神奈川グルメ › 横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

2019年07月26日

横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

野毛飲み歩きをする前にも活動していました。

①アソビルの中にある崎陽軒 シウマイBAR
新作の焼きシウマイを食べてみたくて。

焼きシウマイ
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

海老シウマイ
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

季節のシウマイ(冷たいイカシウマイ)
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

どれも普通に美味しかったし、
ちょっとずつをさくっと食べられるからいいかも。
お酒もあるし。昼から飲める!

ちなみに。。
アソビルの中には、うんこミュージアムもあって
それは前回行った!
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

インスタ映えスポットが色々ありました。
私の目的はグッズを買うことだったんだけどね。
欲しかったカバンとついでにTシャツまで。。
満足!笑

崎陽軒で軽く食べて飲んだ後、ランチどうする?
ってなり、気になっていたカレー屋さんへ。

②白楽にあるパキスタンカレーのお店、
サリサリカリー
メニューは、
カレー・サラダ・チャイのセット1種類のみ。

で、カレー。
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ
美味しかったけど、結構味が濃かった。(私には)
でも、このほぼ肉な感じ凄いよね。

サラダ。
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ

お店の入口から面白い。
横浜で食べたもの☆神奈川グルメ
一部の人に理解される。。って書いてありました。


・・・終わり。


同じカテゴリー(神奈川グルメ)の記事
弥平☆神奈川グルメ
弥平☆神奈川グルメ(2018-10-06 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。