てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 神奈川グルメ › 芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

2018年10月09日

芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

寝違えたのか、普通に凝っているだけなのか、
なんか数日前から首の左側が痛いから、
鍼かマッサージに行こうと思い。。
そう思ったことで、
そういえば自分メンテナンスしたいと思ってた!
ってことを思い出し。。

まず、美容室行ってトリートメントしてきました。
今まで髪が痛んでるって思うことなかったけど、
最近本当パッサパサで、すぐ切れるし絡まるしで。
やっとサラサラに!
ついでに前髪と後ろちょっとだけ切ったよ。

鍼かマッサージか、
それとも両方かは近いうちに行こっと。
あと、よもぎ蒸しもまた行こう。
毎日夜更かししすぎなのか、肌荒れも気になるし。
コラーゲン&プラセンタドリンクでも飲もう。
なんかもう身体の至るところが不調!笑

そんな今日は、
最近ちょくちょく書いている神奈川グルメの続き。

住んでいた頃に相当通った芳すし
お刺身をちょこっと盛ってもらいました。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

美味しいお刺身には日本酒。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

他にも巻物やらお寿司やら食べて大満足。
あと、前の職場のお友達にお店で偶然遭遇。
久々に会ったな。

芳すしの前は炭火焼鳥あずまへ。
サラダ、冷奴、串など色々食べたよー。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

野菜焼きも。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

更に串を色々。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

更に更に串。気がついたら結構たくさん食べてた。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

そして大好きな秋刀魚も。
芳すし&炭火焼鳥あずま☆神奈川グルメ

焼鳥美味しかったな。

あ、
12月の最初に前の職場の後輩の結婚式があるから
航空券予約しなきゃ。
ついでに神奈川にもまた行こ。
結婚式の前か後か。。やっぱり後かなー。
ちょっと悩もう。

終わり!


同じカテゴリー(神奈川グルメ)の記事
弥平☆神奈川グルメ
弥平☆神奈川グルメ(2018-10-06 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。