てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 沖縄市 › 居酒屋 › 焼き鳥・唐揚げ › 串源〈沖縄市胡屋〉

2019年04月21日

串源〈沖縄市胡屋〉

前から気になっていた串源に行ってきました。
昔ながらの居酒屋さんで、知らなければ、
入るのにちょっと躊躇するくらいの店構え。
カウンターと、テーブルが2席なので、
店内もそんなに広くはないです。

丸焼チキン(1/2)。お酒が進む!美味しかった!
串源〈沖縄市胡屋〉
簡単に言えば、ブエノチキン的なやつ。
ただ、スライスにんにくだけじゃなく、
コーンが入っているのは初めて。
コーンの甘さがアクセントになってて美味しい。

ちなみにチキンは、テイクアウトも可能。

串盛り合わせ
串源〈沖縄市胡屋〉
かなりのボリュームの盛り合わせ。
伝わるかなー。伝わってないよねーきっと。

もずく酢。さっぱりしたものが食べたくて。
串源〈沖縄市胡屋〉

たまご焼き
串源〈沖縄市胡屋〉
これもまた凄いボリューム。
大きいだけじゃなく、厚みもあるからね。
卵何個分なんだろう。。笑

ポテトフライ
串源〈沖縄市胡屋〉

メニューはこちら。
串源〈沖縄市胡屋〉

ドリンクメニュー。
串源〈沖縄市胡屋〉
飲めるものがない。。と思ったけど、
黒霧島のボトルがあったから良かったー。

美味しかったし、
ずっと気になっていたお店に行けて良かった!
ただ、一品一品の量が多めなので、
ある程度の人数で行くことをオススメします。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。