てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 沖縄市 › ラーメン › らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉

2020年02月08日

らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉

今週の話。
らー麺 アオキジに行ってきました。

夜の部のゲリラ限定
豚骨醤油ラーメン ヨコハマ045が食べたくて。

それがこれ。海苔・茎わかめ・ご飯セット。
並と大があったけど、並を。
らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉

アップでも。茎わかめは鳴戸産。
らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉
思ったよりも麺は細め。
意外とあっさりで食べやすいと思ったけど、
後半は唇が油でペッタペタの状態に。
茎わかめに癒されてました。

でも全然嫌な感じじゃなかったし、
(当たり前だけど。私濃いの苦手なので。)
美味しかった!

これはセットではない、
普通の豚骨醤油ラーメン ヨコハマ045の並。
らー麺 アオキジ〈沖縄市美原〉

あ、ヨコハマ045現時点ではまだやっています。
いつまでやってるかは分からないので、
Twitterをチェックするのがいいかと!

家系好き&濃いの好きなクマさんは
大絶賛で、もう1回食べたいと言っていたけど。。
どうだろう。


最近の私。
ドラクエウォークで忙しいんだけど、
それ以外にも中々忙しく、疲れていたりもして。
そして喉も痛かったりと体調もイマイチで。

テニスも3週間くらい行ってないし、
ジムも週1になってるし。
私にしては歩いてはいるけど、足りてないよね。

体調不良の時、食欲旺盛なタイプだから
今はカロリー摂取の方が完全に上回っちゃってる。
良くない。笑


でも、ブログを書いていたら
またラーメンが食べたくなってきた。。
ラーメンって美味しいよねー。

終わり。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。