てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 沖縄市 › ラーメン › つけ麺 ジンベエ〈沖縄市知花〉

2019年09月26日

つけ麺 ジンベエ〈沖縄市知花〉

また日にち空いちゃった。
結構写真たまってるなー。

1週間くらい前の話。
久々につけ麺 ジンベエに行ってきました。
限定麺の辛魚介つけ麺を食べたくて。

それがこれ。+煮たまご。
つけ麺 ジンベエ〈沖縄市知花〉
ノーマルピリ辛、中辛、大辛から選べたので
大辛をチョイス。
そしてなぜか大にしてみたけど、普通に完食。
この時の食欲すごかったなー。

アップも。
つけ麺 ジンベエ〈沖縄市知花〉
辛いもの好きとしては意外と辛くなかったので
卓上の一味を追加して食べました。

特製濃厚魚介鶏豚つけ麺(大)
つけ麺 ジンベエ〈沖縄市知花〉
味見したけど、相変わらずの濃さでした。

卓上調味料はこちら。
つけ麺 ジンベエ〈沖縄市知花〉

辛魚介つけ麺美味しかった!
濃いのが苦手で、いつも後半苦しくなるけど、
今回は辛さで濃さが和らいでいた気がして。
最後まで美味しく食べられました。
私がそう思っただけかもしれないけど。笑

あとやっぱり、ジンベエって麺美味しい!
こんなこと書いていたら
また麺を食べたくなってきてしまった。。
良くない。笑


最近の私。
ダイエット週間に入ったはずが、
食欲旺盛すぎて食べることを止められず。
全然ダイエット週間じゃなかった。笑
今週は、横浜から友達が遊びに来ていたから
更に色々食べたし。。

ってことで、
来週から2週間ダイエット週間にします。
今日からとか明日からって言わないところに
意思の弱さを感じるよね。笑
でも頑張ろー。
最近キープだから、もうちょっと落としたいし。

いかに食べ過ぎないようにするかなんだよねー。
食事をセーブするって本当難しい。
分かってはいるんだけど。

終わり。


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。