てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 南城市 › 沖縄そば峰〈南城市〉

2024年07月04日

沖縄そば峰〈南城市〉

オープン当初に知って気にはなっていたけど、
実際に行くほどではなかった、沖縄そば屋さん。笑

この機会に行ってきました!
百名バイパスから少し入ったところにあります。
看板も出てるよー。

さて、豊富なメニューの中から選んだのは
峰そば(1,530円)!
沖縄そば峰〈南城市〉

せっかく来たし、(次いつ来るか分からないし)
となると。。いっちゃうよね。肉全部のせ!
麺が見えないくらいの肉にはテンション上がる!笑
沖縄そば峰〈南城市〉

数量限定!てびち・本ソーキ・ラフテー・
軟骨ソーキの4種類がのっています。
肉をどれにするか悩まなくて済むのがいい。笑
肉厚でボリュームたっぷり。そして柔らかかった!

沖縄そば峰〈南城市〉

麺は2種類から選択可能。
スープや麺にこだわっているのはもちろん、
カマボコも自家製でした。
ピパーチの風味がいいアクセントになっています。

外観から沖縄を感じる。
予約不可だけど、HPで待ち状況の確認は可能です。
沖縄そば峰〈南城市〉

店内は天井が高くて開放感があり、
木を基調としていて落ち着いた雰囲気。
テーブル席だけじゃなく座敷席もあるので、
小さなお子様がいるご家族でも大丈夫です。

窓から見える景色はこんな感じ。晴れてたー!
沖縄そば峰〈南城市〉

全てにこだわっていて美味しかったけど、
一言で言えば、観光客向けのお店。

詳細はこちらからどうぞー。


同じカテゴリー(南城市)の記事

Posted by MM at 00:19│Comments(0)南城市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。