てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › カフェ・喫茶 › YAMADA COFFEE OKINAWA〈宜野湾市宜野湾〉

2019年03月02日

YAMADA COFFEE OKINAWA〈宜野湾市宜野湾〉

クルミ舎でランチの後は、
再びお友達チョイスのYAMADA COFFEE OKINAWAへ。
ここも当然お洒落カフェでした。笑

ランチ後にお茶をしながら語る。。
その合間にお洒落スイーツ&パン屋に寄る。。
っていうのが大体の流れで。
それは全然問題ないんだけどね。

そのお友達がコーヒー好きだから、
コーヒー屋さんに行くことが最近多いんだけど、
コーヒーを飲まないまま大人になってしまい。。
未だに珈琲飲めないんだよねー、私。笑

アイスティーくらいあるよねーって行くと
こだわりのコーヒー屋さんなことが多くて、
大体コーヒーしか置いてないっていう。。

コーヒー飲めないなら行かなきゃいいじゃん!
って話なんだけどね。笑

そんな流れからのカフェオレ。
YAMADA COFFEE OKINAWA〈宜野湾市宜野湾〉
カフェオレ・カフェラテとかなら
飲めそうな気がするって思うんだけど。。
実際に飲んでみるといつも苦くて。

コーヒーって、
いくらミルク入れても苦さ消えないよね。不思議。
コーヒー牛乳として売られてるのと全然違う。

まぁでも。。
美味しいと思える段階までいってはいないけど、
それなりに普通に飲めるようになってきました。笑

お友達が食べてたコーヒーゼリー
YAMADA COFFEE OKINAWA〈宜野湾市宜野湾〉
ものすごーく真っ黒でものすごーく珈琲の味。

メニューはこちら。
YAMADA COFFEE OKINAWA〈宜野湾市宜野湾〉

イチゴパフェ気になったなー。
YAMADA COFFEE OKINAWA〈宜野湾市宜野湾〉

コーヒーの話は終わり。


今日は、筋肉痛だったけど頑張ってテニスへ。
更に身体が重くなった。。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。