てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 宜野湾市 › 沖縄そば・食堂 › うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉

2020年10月06日

うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉

遅めのランチでうみちか食堂に行ってきました。

焼きそば(ソース味)+ジューシー&クーブイリチー
うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉
炭水化物祭りに。ボリュームすごかった。
焼きそばの味がだいぶ濃いめで、
ジューシーと交互に食べてちょうどいいくらい。
美味しかったけどね。

Aランチ
うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉
こちらのボリュームも中々。
魚フライもトンカツも、ペラペラではなく、
厚みもちゃんとあって美味しかった。

カキフライ単品
うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉

メニューはこちら。そば系。
うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉
売り切れなのか、元々ないのかは謎だけど。。
注文時に、それないですって普通に言われます。
別にいいけど、
先に言ってくれればいいのにとも思ったり。

ちなみにこの時は、フーチバーそばと
豚肉と野菜のキムチ炒めそばは無かった。

定食系。
うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉

ランチ、丼もの、カレーも。
うみちか食堂〈宜野湾市真志喜〉

カキフライ定食、アジフライ定食もあったよ。

たまたま座った席がエアコンの強風が直撃で
寒さに耐えられずそう思ったのか、
それともたまたま混んでいたせいなのかは
分からないけど。。
そばは出てくるのものすごーく早いけど、
その他のものはだいぶ遅めです。

席のチョイスを間違えず、
そば以外を食べたい時は
時間に余裕がある時に行くのがいいかな。
普通に美味しかったし。

終わり。


同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。