てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › 北中城村 › カフェ・喫茶 › クルミ舎〈北中城村字渡口〉

2019年03月01日

クルミ舎〈北中城村字渡口〉

数少ない女友達の1人とクルミ舎でランチ。
予約は11時のみ、当日の朝9時半から電話受付
っていうシステムらしく、予約してくれました。

行きたいと思うお店のジャンルが、
私と違いすぎて面白い。笑
行くお店の幅が広がるからいいけどね!

友達はスパイシーシーフードカレー
クルミ舎〈北中城村字渡口〉

私はスパイシーチキンカレー
クルミ舎〈北中城村字渡口〉
普段カレーほぼ食べないけど。。
スパイスたっぷりで、
食べてたら身体がポカポカ温まってくるくらい。
チキンも柔らかくてホロホロで、食べやすかった。

ランチについてたアイスティー。
クルミ舎〈北中城村字渡口〉

グラノーラも売ってたよ。
クルミ舎〈北中城村字渡口〉

外人住宅を改装したお洒落カフェだけあって、
料理もお洒落だったけど、
見た目だけじゃなくて、美味しかったです。


話は変わり。
気がつけば100万PV越えていました。
ブログ始めて2年ちょっと。
早いのか遅いのか、それともそんなものなのか。

よく分からないけど、
これからも自由に書いていこうと思います!

あ、昨日は2週間半ぶりにジム行って。
腹筋すらまともにできず、
軽めにやったはずなのに、当然の筋肉痛。
早く解放されたい。。

終わり。


同じカテゴリー(北中城村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。