てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › ファーストフード › スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆

2018年10月03日

スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆

ナゲットと最近食べたバーガー。

期間限定のスパイシーチキンマックナゲット
普通のを食べ比べ。
スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆
前に出てた時にも思ったけど、
ナゲットのスパイシーやっぱり美味しい。
ぶっ飛び激辛スパイシーソースも美味しい。
辛いの好きだから、激辛って程ではないけど。

マックのチーズ月見
スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆

ロッテリアの肉厚チーズハンバーガー
スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆

モスのデミグラ牛カツバーガー
スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆
何がどうとか覚えてないけど、これ美味しかった。

最近ジムに行ってなくて、明日が2週間半ぶり。
なんかちょっとお腹が出てきた気がするし。。
ジム行ってない割に相当食べてたしな。。
また明日から頑張ろう!きっと筋肉痛地獄。笑

そして、なんかひたすら作ってみた。
料理嫌いなのに(嫌いだから?)
1度にたくさん作ろうとしてこんな感じに。
もちろん全部cookpad。全体的に茶色い。
スパイシーマックナゲット&最近食べたバーガー☆
作ったのはいいけど、
これ全部食べるのにどれくらいかかるんだろう。笑

そんな今日。

また台風来るのかなー。


同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)

エンダー☆
エンダー☆(2020-04-30 12:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。