てぃーだブログ › Mのヒマつぶし日記~食べある記~ › ファーストフード › マック☆ハワイアンバーガーズ

2022年08月04日

マック☆ハワイアンバーガーズ

久々にブログ書いたかと思ったらマックの話。
まぁ、みんな大好きだからいいよね。笑

最近のストレス発散の1つ。
これを、祭と呼んでいます。ポテト祭。
まぁ、要は好きな芋(だいぶ+αあるけど)を
たくさん食べてストレス発散しよう
ってやつですね。笑

最寄りのマックのポテトの盛りが少ない
気がしているので、
ポテナゲ特大+バーガーセットにして
更にポテトを増やしています。
写真のポテトは、Lサイズ×2+Mサイズ×1です。

マック☆ハワイアンバーガーズ

7/27~販売されている
ハワイアンバーガーズを選びきれずに、
全部買ったよ。
マック☆ハワイアンバーガーズ

チーズロコモコ(440円)
マック☆ハワイアンバーガーズ
想像通りの味。
あ、でもソースは甘めのテリヤキソースを
イメージしていたけど、
ちょっとスパイシーなBBQソースでした。

ガーリックシュリンプ(440円)
マック☆ハワイアンバーガーズ
最初ソースが付いていないところを食べたから、
ほぼえびフィレオだった。
でも、最後はソースもたっぷりだったので、
ガーリック感じました。
海老はプリプリだったよ。

ザク切りポテト&ビーフハラペーニョマヨ(440円)
マック☆ハワイアンバーガーズ
3種類の中で一番気になっていたバーガー。
そして食べてみた結果、一番好みでした。
ハラペーニョマヨ辛くて美味しかった。

期間限定だけど、
もう1回くらいは食べられるかな。


あ、私は元気です。
そろそろ普通の?ブログでも書くか。

終わり。


同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)

エンダー☆
エンダー☆(2020-04-30 12:48)


この記事へのコメント
1人で食べた訳ではないよね。
Posted by 健診 at 2022年08月05日 09:46
健診さん☆さすがに1人ではムリですー。
2人で!それでも多かったですけど。笑
Posted by MMMM at 2022年08月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。