2020年04月30日

エンダー☆

最近、わりとよく行くエンダー。

野菜増し無料だったから、野菜増しにしたら。。
こんなことに。笑
エンダー☆

ベーコンチーズバーガーを買うと、
ハムチーズサンド付いてくるよー。
エンダー☆
カーリーフライは食べたかったから追加。
しかも、車で味見していたら、
家に着いた頃には半分くらいになっていました。

しかも、5月6日まで毎日ラッキーTuesday。
HPより↓↓
エンダー☆

あと何回か行きそうな気がする。笑
ハムチーズサンド好きなんだよねー。

終わり。


同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
ドミノ・ピザ☆
ドミノ・ピザ☆(2020-08-10 20:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。